HOME > 放課後の教室で女子校生がエロ本でオナニー

放課後の教室で女子校生がエロ本でオナニー

女子校生 エロ本 オナニー
学校の授業が終わり、皆が嫌がる放課後の居残り教室掃除の当番が回ってきた。一人の女子校生が憂鬱そうな顔で教室掃除を黙々としていたが、同じく掃除当番の男子は無駄話ばかりして一向にはかどらない。終いには、気弱でお人好しな女子校生に掃除当番を押し付けて教室から出て行ってしまいます。それでもその女子校生は何も言わず、一人黙々と教室掃除をし続けます。


教室掃除の冒頭で、床を雑巾がけするときの女子校生のパンツ丸見え状態は、なかなかのサービスカットで見所の一つです!


そして、ここでハプニングが起こります。反対側の床も雑巾がけしようと机を移動している最中にバランスを崩し、よろけた拍子に男子の机の中からなんと!エロ本が沢山出て来て、女子校生は興味津々です。


やがて、込み上がる性欲を抑え切れず、誰もいない教室で思わずオナニー(自慰行為)を始めてしまいます。エロ本を眺めながら机の角にアソコを擦り付けて、とても気持ち良さそうにオナニーをしています。そんな恥ずかしい女子校生のオナニーをドア越しから偶然目撃していた男子生徒に気づき、なんとも気まずい空気が流れます。


つい先ほどまでオナニーをして身体がHモードになっているので、女子校生の方から積極的にエッチを強要しています。濃厚なディープキスから始まり、胸を揉みだすと徐々にエスカレートして本格的なSEXモードに突入していきます!


この作品は5人の気弱な可愛い女子校生(素人)でそれぞれ編成されています。特に最初と最後の女子校生がかなり美人で、内容もアダルトビデオ風で濃厚なので、何処か懐かしくて見応えがあります!


この動画は女子校生モノなので "モザイクあり" な点は残念ですが、10代特有の性への好奇心が引き起こす放課後の甘酸っぱい思い出を堪能できる企画内容ですので、十分満足できる作品だと思います!

動画題目「まさかそれをクラスメイトに見られていたなんて! 掃除当番を押し付けられても断れない気弱な私が一人掃除をしていると、男子の机の中からエロ本を発見。そして誰もいない教室で思わず自慰行為。そんな私の恥態を偶然見ていた男子に思わず発情しちゃって、自分でもビックリ!まさか大胆にも教室でエッチしちゃうなんて…。」
出演女優琥珀うた 橘ひなた他
作品種別オナニー
配信元名援助交際めちゃはめムービー
動画内容アダルト動画 放課後 女子校生 エロ本 オナニー 美少女 琥珀うた(1人目) 橘ひなた(5人目) パンチラ ディープキス フェラチオ M字開脚 クンニ 指マン 生ハメ 正常位 騎乗位 バック
アダルト動画サイト 比較 エロ 作品画質高画質(鮮明)


この動画を今すぐ楽しみたい方へ

援助交際めちゃはめムービー 素人
ロリ
この動画は、有料アダルト動画サイト
援助交際めちゃはめムービー」で
配信されています。








有料 アダルト 動画 エロ


戻る