HOME > 着エロ過激アイドル伊東涼々夏の「純潔DOLL」

着エロ過激アイドル伊東涼々夏の「純潔DOLL」

着エロ アイドル 伊東涼々夏
純潔系美少女アイドル・伊東涼々夏ちゃんのイメージビデオ「純潔DOLL」のご紹介です。涼々夏ちゃんが、極小ビキニを着て美しい白肌やキュートなお尻などを大胆に露出しています!


制服で風船遊びで楽しんだ後は、なんとスカートを脱いで半ケツまで披露!清楚系なのにここまで大胆だなんて胸のドキドキが止まりませんっ!


また、オレンジの極小ビキニでパンチやキックといった激しい運動をしたり、Tバックで拭き掃除、赤のスクール水着でシャワータイムなど。半ケツ状態で湯船に浸かる涼々夏ちゃんに目が釘付けになること間違いなしです!


さらに、チェック柄のビキニでボディクリームを下半身や胸元を中心に塗りまくったり、紐ビキニにチェーンを繋げられて筆などでくすぐりに合ったりなど、全てのシーンが見どころとなっています!


美肌スレンダー系・伊東涼々夏ちゃんのスーパーボディをこの機会に是非ご堪能下さい!

動画題目「純潔DOLL Vol.10」
出演女優伊東涼々夏(20歳)
作品種別着エロアイドル
配信元名いちごキャンディ
動画内容アダルト動画 着エロ 過激 アイドル 伊東涼々夏 純潔DOLL イメージビデオ ロリ系 美少女 スレンダー 清楚系 黒髪 仮想フェラ 紐ビキニ 制服 パンチラ マン筋 手ブラ 乳首 野外露出 M字開脚 Tバック スク水 バスルーム シャワー くすぐり ローション マッサージ
アダルト動画サイト 比較 エロ 作品画質高画質(鮮明)

※ 人気着エロアイドル伊東涼々夏ちゃんは引退しましたが、 全16作品 どれも魅力的で癒されますよ!



この動画を今すぐ楽しみたい方へ

いちごキャンディ IV
着エロ
この動画は、有料アダルト動画サイト
いちごキャンディ」で配信されています。








有料 アダルト 動画 エロ


戻る