HOME > パイパン琥珀うたノーパン中出しホームヘルパー

パイパン琥珀うたノーパン中出しホームヘルパー

琥珀うた ノーパン 中出し
艶やかな黒髪のショートヘアーがよく似合う人気AV女優の琥珀うたちゃんの登場です!今回は、健気なノーパンホームヘルパーに扮して、ご主人様の身の回りのお世話や、お掃除をするメイド的な役どころです。


さて、ノーパンホームヘルパーになった事の発端は、部屋を掃除している最中に、ご主人様の飲みかけのコカコーラを一気飲みした事によります。その影響で琥珀うたちゃんは急におしっこがしたくなり、トイレに駆け込んだが故障中で用を足せず、トイレの前でしゃがみ込み、我慢し切れずにお漏らししてしまいました。そして、床とパンツがビチョビチョになったその状況を目撃したご主人様にパンツを脱ぐよう促されたのです。


前代未聞のノーパンホームヘルパーとして働かざるを得なくなった琥珀うたちゃんのパイパンマンコは、ビラビラまでくっきり丸見えで感動ものです!最初は度々抵抗していましたが、ご主人様にマンコを弄られたことで気持ちよくなってきたのかオナニーをし始め、自らバイブでマンコを掻き回し、おしっこの大噴射しまくりです!


ムラムラ度が最高潮に達したご主人様は、もう我慢し切れず、チンコを手で擦りながら琥珀うたちゃんに近づき、"僕のオナニーのお手伝いをしてくれ!" と言い放ち、琥珀うたちゃんがその気になったところで一気にセックスになだれ込みます!


ここから先は濃厚セックス三昧で、琥珀うたちゃんのパイパンマンコがよりリアルさを増すと同時に、過激さに拍車がかかります!最後は、正常位で琥珀うたちゃんのマンコに生挿入中出しでフィニッシュです!


X1Xの最新撮り下ろし 『ノーパン中出しホームヘルパー 琥珀うた』 は、中々の好企画で見応えがあります!

動画題目「ノーパン中出しホームヘルパー」
出演女優琥珀うた
作品種別パイパンノーパン中出し
配信元名X1X.com
動画内容アダルト動画 パイパン 琥珀うた ノーパン AV女優 可愛い スレンダー 貧乳 パンチラ マンチラ お漏らし 放尿 バイブ オナニー M字開脚 クンニ 指マン 生ハメ 正常位 潮吹き イラマチオ フェラチオ バック 騎乗位 中出し
アダルト動画サイト 比較 エロ 作品画質フルHD高画質


この動画を今すぐ楽しみたい方へ

x1x 総合
AV
この動画は、有料アダルト動画サイト
X1X.com」で配信されています。








有料 アダルト 動画 エロ


戻る