HOME > 有料サイト入会前に知っておくべき確認事項

有料サイト入会前に知っておくべき確認事項

このページではアダルト動画サイトへの入会を検討している方のために、役立つ情報をお伝えしていきたいと思います。

中には、後で知らなかったでは済まされないような、アダルト動画サイト入会前の必須確認事項についても触れていますので、是非、一度、お読み下さい。


1.自動継続課金システムについて理解しよう

もし、あなたが月額制アダルト動画サイトに入会するために、クレジットカードを利用して決済手続きを行なうつもりなら、1点だけ事前に知っておいた方が良い事があります。

それは、アダルト動画サイトが採用している、自動継続課金システムのことです。

通常、月額会員制のアダルト動画サイトは、サイト利用者が退会手続きを行なわない限り、自動で契約期間が延長される課金システムを採用しています。

これは、アダルト動画サイト利用者が毎月、契約期間が切れる前に行なわないとならない更新手続きの手間を省くために、アダルト動画サイト側が採用しているシステムとなります。

この自動継続課金システムは、あなたが入会したアダルト動画サイトに満足していて、そのサイトを退会する必要もなく毎月利用し続けるつもりであれば、あなたにとっても大変有り難い仕組みと言えるでしょう。

しかし、もし、あなたが入会したアダルト動画サイトに満足出来なかった場合、この自動継続課金システムのことを知らないと、サイトを利用するつもりがないにも関わらず、継続的にクレジットカードに課金されてしまうことになります。

万が一、あなたが入会したアダルト動画サイトに満足出来なかった場合は、契約更新となる前に退会手続きを行なうようにする必要があります。

もし、あなたがクレジットカードを利用して、アダルト動画サイトへ入会しようと考えているならば、この自動継続課金システムのことは理解しておきましょう。

尚、銀行振込や電子マネー決済などの決済方法でアダルト動画サイトに入会した場合は、自動で契約期間が延長されることはありません。


2.サイト入会前に退会方法を確認しておこう

当サイトで紹介しているアダルト動画サイトは、私自身が実際に入会済みのサイトですので、安全性については確認出来ているサイトです。

しかし、それでも、アダルト動画サイトに入会した経験の無い方や、アダルト動画サイトの利用経験が少ない方にとっては、「アダルト動画サイトは本当に退会出来るのか?」と、不安に感じるものだと思います。

そこで、こういった不安をお持ちの方には、アダルト動画サイトに入会する前に、事前に入会を検討しているサイトの退会方法を確認しておくことをお勧めしております。

通常、多くの有料アダルト動画サイトでは、入会案内ページの下部に退会方法の説明が記載されていることが多いです。

退会方法を確認したい場合は、入会案内ページを確認してみましょう。


3.VIPメンバー制度について

多くの月額会員制アダルト動画サイトでは、サイトの長期利用者を優遇するVIPメンバー制度を設けています。

アダルト動画サイト毎にVIP会員に対して、提供している特典は異なりますが、通常は一般会員では閲覧することが出来ないVIPメンバー限定動画を配信していることが多いです。

もし、あなたが入会を検討しているサイトがVIPメンバー制度を設けているのであれば、VIPメンバーに与えられる特典を確認しておくと良いでしょう。

もし、提供されているVIPメンバー限定特典が、あなたにとって非常に魅力的だと感じられるものであれば、サイト入会時に長期契約を結んでしまうことをお勧めします。

通常はアダルト動画サイトに入会する際に、3ヶ月間程度の長期契約を結んでしまえば、入会初月からVIPメンバーの資格が与えられます。

そのため、VIPメンバーの資格が与えられるまで、3ヶ月程度、辛抱強く待つ必要がありません。

また、ほとんどのアダルト動画サイトでは、長期契約を入会時に行なう事によって、サイト利用料が割安になるように設定されています。

もし、あなたが入会を検討しているサイトに、最初から長期利用することを前提に入会するならば、初月から長期契約プランで申し込んだ方がお得となります。


4.クレジットカード決済の場合に利用明細に表記される名称について

クレジットカードを使ってアダルト動画サイトに入会したいけど、クレジットカードの利用明細表に請求元として、アダルト動画サイト名が記載されたら困るという方もいるでしょう。

もし、あなたが家族と一緒に住んでいる方であれば、家族の目に利用明細表が触れてしまう可能性もあります。

アダルト動画サイト名が利用明細表に記載されていたら、身内の方にあなたがアダルト動画サイトに入会したことがバレるので、非常に気まずい思いをすることでしょう。

しかし、ご安心下さい。

当サイトでご紹介しているアダルト動画サイトであれば、クレジットカード決済で入会したとしても、カードの利用明細表にアダルト動画サイト名は記載されません。

また、アダルト動画サイトと分かるような名称でも、記載されることはありません。

クレジットカードの利用明細表に記載される名称は、クレジットカード決済代行会社の名前となります。

そのため、家族の方にカードの利用明細表を見られたとしても、あなたがアダルト動画サイトに入会したとは分かりません。

クレジットカード決済でアダルト動画サイトに入会しても、家族にバレる心配をする必要は無いので、安心してクレジットカード決済をご利用いただけます。


◇ 有料アダルト動画サイトについてもっと詳しく知りたい方へ

有料アダルト動画サイトに関心がある場合は、以下の記事の中から興味のある記事を選んで、ご覧になってみて下さい。

●有料アダルト動画サイトの安全性とその理由

>> 「有料アダルト動画サイトの安全性とその理由」はコチラ

●断然お得な有料アダルト動画サイトのメリット

>> 「断然お得な有料アダルト動画サイトのメリット」はコチラ


有料 アダルト動画サイト 比較


戻る