HOME > 「盗撮道」の詳細情報

「盗撮道」の詳細情報


盗撮道 アダルト動画

「盗撮道」の公式サイトはこちらから>>


「盗撮道」の詳細データ

盗撮道 アダルト動画

     ※ サイトイメージです。

総合評価:
★★★☆☆(3点 / 5点)


動画作品数:
2000 作品以上


ダウンロード制限:
3.0 Gbyte /日


「盗撮道」の料金・決済関連情報

盗撮道 アダルト動画

クレジットカード決済: ($1 = \100)
1ヶ月(30日間) $50.00 (約5,000円)


対応クレジットカード:
ご利用できるクレジットカードは、
VISA、MasterCard、Diners Club です。
盗撮道 アダルト動画盗撮道 アダルト動画盗撮道 アダルト動画




クレジットカード明細:

KINGSUMMIT」の請求名称にてクレジットカードのご利用明細書に記載されます。

カードご利用明細には、サイト名やアダルトサイトと分かるような記載はされませんので、ご安心下さい。


セキュリティー:

クレジットカード情報は、米国ベリサイン社が開発した業界標準のSSL技術(デジタルID128bitの暗号化処理)を用いて安全に送信されますので、第三者にその情報が盗み見られる心配はありません。


「盗撮道」の退会方法

盗撮道」では自動継続方式をとっておりますので、退会手続きをとらない限り自動で更新されます。

もし退会をご希望される場合は、次回のメンバーシップ更新日の前日までに、退会フォームより退会の手続きを行って下さい。

退会の手続きを行う際は、退会フォームのボタンからフォームに登録情報をご入力頂き、送信ボタンをクリックして下さい。退会手続きが正常に処理されますと、退会処理完了の確認メールがお客様のメールアドレス宛に自動で送信されます。

なお、退会手続き後も会員期間が満了するまでは、引き続きご利用いただけます。


「盗撮道」の概要&評価レビュー

盗撮道は、2011年5月開設の比較的新しい盗撮専門動画サイトです。姉妹サイトには 「Jガールパラダイス」「J素人パラダイス」「Jワイフパラダイス」 があります。すべてのジャンルを取り入れたサイトの隠し撮り系サイトが盗撮道です。


他の盗撮動画サイトと比べてみると、盗撮の定番ともいえるトイレ盗撮と女風呂盗撮がまだないようです。その代わり、変態整体師やオナニー隠し撮りなどマニアックなシチュエーションが目白押しです! また、企画モノでも他のサイトにはない独占動画も結構あり、それなりに楽しめます。


他の盗撮動画サイトではサンプル動画が少なく、このサイトの良い所は各作品すべてにサンプル動画が付属している事で、ダウンロードする際によく吟味できるようになっています。そのため、無料サンプルも約1分ほどあり、他のサイトより長いです! 動画内容を事前に確認できるのは盗撮道だけです。



盗撮系が初めての方で、他の盗撮系サイトの似通った作品を違った角度で楽しみたい! といった方には最適なサイトですのでお勧めです!


盗撮道 アダルト動画 今すぐ「盗撮道」を見てみる



盗撮道 アダルト動画


戻る